予定最高年収670万円

外資大手整形外科インプラント専門メーカー 人工関節営業

正社員
医療機器営業
兵庫県 / 神戸市
想定年収 370~670万円
仕事内容 自社プロダクトである人工関節を活用した治療促進の提案をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
・人工関節(股関節・ひざ関節・骨接合用材・スポーツ整形)など当社製品 をドクターに提案
・手術への立会い

【営業先は】
各エリアの病院や整形外科のクリニックです。
もともとお付き合いのある病院はもちろん、新規開拓を含め、オープン予定のクリニックなどにも提案。

【手術への立会いは】
製品のことを一番よく知っているのは、先生よりも自分たち。
現場の方とともに、患者様のために全力を尽くします。

【トップクラスのシェア率】
1920年代からの臨床データによって製品の信頼を獲得し、膝関節の分野では圧倒的なシェア率を誇ります。

【厳しさ】
ドクターと一緒に手術室に入り、取り付け順番等をお伝えしながらサポートする必要が。そのため、常に製品知識・解剖学的な知識を深めるために、学び続ける必要があります。逆にその責任感といつまでも自己成長できることが、一番のやりがいとなります
経験・資格 ■2年以上の営業経験をお持ちの方・営業力に自信のある方(業界不問)
■要普通自動車免許

専門的な経験やスキルは問いません。
新たな分野で新たなキャリアを築いていきたいという意欲を重視しており、
メンバーの職歴は不動産・メーカー・金融・スポーツ選手といったように多岐に渡ります。

その他 勤務時間
9:00〜17:15(所定労働時間7.25h・休憩1h)

雇用形態
正社員

給与
<予定年収>
380万円~640万円


<賃金形態>
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※前職・経験により考慮
※別途、インセンティブを業績リンクで支給(評価指標全て100%達成で約130万)
※深夜、休日は法令通りの割り増し支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■団体保険定期健康診断
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰
■持株制度
■リロクラブ(保養所など)
■自己啓発支援制度
■TOEIC(R)テスト補助

◎携帯電話・パソコン・iPad・プリンター・リース車など、業務に必要なものは別途手配します。

休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■有給休暇

◎年間休日123日

※女性の営業メンバーも在籍しており、産休・育休取得後は
営業に復帰することもあれば、内勤にキャリアチェンジすることもあります。
企業名 外資整形インプラント大手メーカー
業種 医療機器メーカー
企業情報 整形外科業界でトップクラスのシェアを占めるグローバルメーカーです

設立 2016年2月
従業員数 878名
資本金 23億1000万円

事業概要
■整形外科向け医療機器・器械の製造/輸入/販売

整形外科(骨/関節/脊髄の疾患を専門とする診療科)領域のリーディングカンパニー。「健康で豊かな生活(QOL:クオリティ・オブ・ ライフ)」を楽しむ権利の回復と獲得を目標に掲げ、世界の整形外科分野のトップクラスのメーカーへと成長を遂げています。