予定最高年収800万円

東証一部総合メーカー 脊椎インプラント(スパイン)営業

正社員
医療機器営業
愛知県 / 名古屋市
想定年収 500~800万円
仕事内容 主に整形外科、脳神経外科を標榜し、脊椎手術を行う大学病院・大規模病院の医師に対して、自社製品ならびに付随する情報提供活動を行い、定められた売上計画を遂行する。

また、各施設にて自社製品が採用され使用されるときに、定められた使用手順や使用方法を手術現場にて正しく確実な情報提供活動を行う。

募集背景:
弊社メディカル事業部では主に人工関節、歯科インプラントの製造・販売を行っておりますが、新規事業として脊椎事業を立ち上げました。
数年前より国産メーカーの強みを活かし、国内のドクターの意見を取り入れながら、小柄な日本人向けの脊椎固定システムの開発、販売を進めております。
超高齢社会を迎え、脊椎疾患ならびにその治療材料である脊椎固定製品の国内市場ニーズは年々高まっており、市場も拡大しております。
一方で、新規参入による企業間競争も激化しており、そのほとんどが外資系企業です。
そのような中、市場からの国産メーカーへの期待は大きく、今後弊社独自の技術力を活かした新製品を次々に投入し、一気に事業拡大を図る予定です。

採用部署からのメッセージ:
医療関係の営業は、医療専門知識から医療経営知識まで幅広く必要で、また医師とのコミュニケーションとの取り方も特有のものがあります。
一方で医師とのパートナーシップがしっかりと結ばれたときは、売上向上という営業的ミッションはもちろんのこと、競合他社に勝ち抜いて医師に認められたという達成感、さらには医師と一緒に患者さんの治療のお役に立てたという社会的貢献のやりがいが必ず感じられ、この業務での自分の存在感を体感することができます。
また、事業としては現在国内市場中心ですが、今後セラミックなど京セラ特有の技術を活用し、海外展開も視野に入れ、事業を大きく展開していく計画です。是非、大きな夢を持って一緒に仕事ができるようご応募お待ちしております。
経験・資格 応募資格
【必須経験】
 新規営業、ルート営業等、法人営業の経験をお持ちの方。

【歓迎する経験、知識】
 医療を通じ主に医師に対して誠実な行動ができる方
 前職で医療関係の販売経験がある方(MR含む) 特に脊椎分野での経験優遇
その他 ■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)

待遇:
通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、休業補償制度、財形制度、国内外契約保養(スポーツ)施設、通信教育費用補助制度、従業員持株制

休日日数124日
■週休2日制(土・日/年数回の土曜出社あり)、祝日、GW、夏季、年末年始、・特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続期間に応じて適用)、多目的休暇、半日休暇、その他年休連続取得制度
企業名 東証一部素材、デバイスメーカー
業種 総合メーカー
企業情報 素材から部品、デバイス、機器、さらにはサービスやネットワーク事業にいたるまで、多岐にわたる事業をグローバルに展開している京都の優良老舗メーカーです。

数々の世界トップクラスシェア製品を保有しており、様々な場面でビジネスや暮らしを支えています。太陽の光エネルギーを電気に換える太陽電池、デジタル複合機やその内部に使用されている様々な部品、携帯電話やPHSなど身近なところで活躍しています。

設立 1959年4月

従業員数 14,083名

上場市場名 東証一部

資本金 115,703百万円
ポイント 新規事業として脊椎事業を立ち上げた背景の増員採用です

国内資本系の大手優良企業で安定した高度な専門セールスキャリアをご希望の方にはよい求人です