予定最高年収750万円

ドイツ系大手ヘルスケアメーカー プライマリケアMR

正社員
MR 医療機器営業
京都府 / 京都市
想定年収 450~750万円
仕事内容 ■責務
・POC営業のPC(プライマリーケア)MRとして、DCA、Advantus、Status、血液ガス小型機、epocの新規顧客獲得と目標数字の達成をする。
・DCA、Advantus、Status、血液ガス小型機、epocの獲得台数目標の達成をする。
・特約店MSと良好な関係を構築し、マーケットシェアの拡大を図る。

■職務内容
・DCAの新製品の上市に伴い、既存顧客の維持と新規顧客の獲得をする。
・マーケティングと連携することで、DCA製品の成長とシェアアップを行う。
・血液ガスのEOL/EOS案件の早期獲得をする。
・CCIT Salesと連携をし、小型の血液ガス(348EX等)、epocの獲得及びIT製品を獲得する。
・特約店及び機器卸とタイアップし全顧客の維持とシェアの維持を行う。
・学術情報を提供を行うことで、尿、A1c、血液ガスの信頼のブランドを構築する。
経験・資格 ■知識(Knowledge)
(必須)
・医療機器、または関連するヘルスケア産業に関する知識
(望ましい)
・体外診断医薬品産業、または関連する産業に関する知識

■経験(Experience)
・医療機器、試薬営業経験があること
・日本臨床検査薬協会MR資格を有すること

■スキル(Skill)
・計画を立てて優先順位付けをし、期限までに実行する力
・異なる文化や考え方の人とも上手くコラボレーションしながら仕事を進める力
・顧客のニーズに焦点を当て、顧客満足を高めるために考えて行動する力
・組織の課題を変化のチャンスと捉え、組織目標達成のために変化をリードできる力
・課題に対して新しい視点からの解決方法を提案し、それを組織として実行に移せる力

■人柄(Personality)
・対外的コミュニケーション能力の高い方
・厳しい局面でも成果を出すために力を発揮し、適切なタイミングと多くの人のサポートを使う能力を有する
その他 雇用形態:正社員
試用期間:3か月(条件変更無)
標準勤務時間:9:00-17:30 休憩1時間 ※フレックスタイム制有

休日:土日祝、年末年始(12/29-1/4)、メーデー(5/1)
休暇:夏季6日、有給休暇 ※入社日より付与、その他
待遇:交通費支給、住宅手当、社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、退職金制度(前払い退職金または確定拠出年金の選択制)
企業名 ドイツ系大手インフラメーカー
業種 総合メーカー
企業情報 事業は9つの事業本部(ディビジョン)で編成されており、日本でも7つのディビジョンで事業を行っています。また、ヘルスケアは独立した形で経営を行っています。

《ヘルスケア》
世界中で人口の増加や高齢化が進むなか、どんなに年を重ねても、健康で質の高い生活を送りたいというのは多くの人の願いです。

《デジタルファクトリー》
デジタルファクトリー事業本部は、ハードウェア、ソフトウェアおよびITを基盤とするサービスをシームレスに統合した製品を取り揃えています。

《プロセス&ドライブ》
プロセス&ドライブ事業本部では、革新的な総合テクノロジーにより、ライフサイクル全体にわたる生産性の向上、市場投入までの時間短縮をサポートしています。

《パワー&ガス》
パワー&ガス事業本部は、オイル・ガス市場をはじめ電力市場や産業向けに、世界最高レベルの製品とソリューションを提供しています。

《風力発電&再生可能エナジー》
風力発電&再生可能エナジー事業本部は、環境に優しく、信頼性とコスト効率の高い再エネソリューションをご提供しています。

《パワージェネレーション・サービス》
私たちパワージェネレーション・サービス事業本部は、世界中のユーティリティ、オイル&ガス、産業用プロセスなどの業界で使用されている回転動力機器に対し、高い信頼性と最適なパフォーマンスを実現する、トップクラスのサービスパートナーです。

《エナジーマネジメント》
シーメンスのエナジーマネジメント事業本部は、経済的で信頼性が高く、スマートな送配電を実現するための製品、システム、ソリューションおよびサービスを、世界中のお客様にご提供しています。

《モビリティー》
モビリティー事業本部では、鉄道や道路など、人や物資の移動・運搬に関する総合的なソリューションをご提供しています。