予定最高年収300万円

外国人技能実習生の受入先開拓営業

正社員
法人営業 コーディネーター
神奈川県 / 横浜市
想定年収 300~300万円
仕事内容 【ミッション】
■弊社の新規事業である、外国人技能実習制度のマッチングにおいて、法人の開拓を行って頂きます。
現在農協、建設を中心に弊社の現地学校の生徒様である外国人技能実習生の方の就労先を開拓しておりますが、
受け入れ先のターゲット業種は多岐にわたりますのでお得意な分野の開拓でも構いません。

【具体的に】
■人材不足の企業を開拓し、外国人技能実習生を紹介いたします。

※技能実習生の教育・送り出しは当社で行い、ビザ申請手続き、斡旋は提携先の国内監理団体が行いますので基本的に就労先の開拓業務を担って頂きます。

【現在紹介可能な業種】
農業 漁業 建築 食品 繊維・衣服 機械・金属 家具製作 印刷 製本 プラスチック成形 塗装 溶接 工業包装 紙器・段ボール箱製造 陶磁器工業製品製造 自動車整備 ビルクリーニング 介護 空港グランドハンドリング

☆業務に慣れて頂ければカンボジア現地の学校視察等も御座います。


経験・資格 新規開拓営業を経験した方
新規開拓のため臆さずメンタルがタフな方
目標設定ができ達成意欲が高い方

農業、農協、全農への営業経験者歓迎

☆新規ビジネスの立ち上げとなるため、自ら仕事を進め自走できる方
その他 月給25万円〜
※経験に応じ相談
賞与年2回
インセンティブ 1施設成約で3万円支給
通勤手当
昇給有り 
社会保険加入 
企業名 都内クリニックグループ
業種 病院 クリニック
企業情報 皮膚科、形成外科、内科、小児科、消化器科、内視鏡科を対象としたクリニックグループ。

日本語学校、介護学校の運営(カンボジア)
ポイント この求人の魅力について:
新たな事業のキーパーソンとなって頂くポジションです。

少子高齢化の国内の深刻な雇用情勢を見据えて新たに可決した法案のもとスタートをした事業ですので今後のマーケットニーズは拡大していきます。

経験は一切問いません。

当該求人のメリットは主に、
・少子高齢化問題の解決につながる公益性の高い仕事であること
・自由度の高い就労環境であること
・東南アジア新興国の発展にも貢献できること
となります