予定最高年収380万円

【オープニング・祝い金あり】 サービス管理責任者(就労継続支援B型・就労移行支援)

正社員
福祉 サービス管理責任者
東京都 / 墨田区
想定年収 324~380万円
仕事内容 2020年12月新規オープンの就労継続支援B型・就労移行支援「たすけあい墨田事業所」サービス管理責任者業務をお願い致します。

利用者様のアセスメント、個別支援計画の作成や新規利用者獲得に係る営業活動をはじめとし、各種相談援助業務にも携わって頂きます。

勤務時間は7:30~15:30です。朝は早いですが、その分早く帰宅できる体制です。


【事業所について】

「たすけあい墨田事業所」では、主に都内新築マンション清掃サービスによる就労訓練を実施。主な対象者は精神障害・発達障害・知的障害のある方々です。
グループ会社から清掃業務を受託するため、仕事の獲得や工賃支払いに頭を悩ませることなく、安定的かつ集中して利用者様の社会生活支援に取り組むことが可能です。

清掃サービスは朝8:00~10:00や8:00~11:00が主な作業時間帯となります。PCが苦手な方や、体を動かすことで心の安定につながる方、比較的ご高齢の方でも、ニーズの尽きない清掃作業に携わることで、社会生活力を高めていくことができます。

【当社について】
一般社団法人たすけあいは、メンタルケア心理士や障害福祉専門行政書士、元大手通信会社CEOなど、個性的なメンバーで設立された社団法人です。メンバーはこれまで様々な障害福祉サービスの立ち上げ・運営支援に携わってきた者ばかりなので、安定した事業展開を目指すことが可能です。

★地方の方からのご応募歓迎 引っ越し費の補助などご相談下さい
経験・資格 サービス管理責任者として必要な研修を修了している方
サービス管理責任者として必要な実務経験を満たしている方
その他 年収 324 万円 ~ 380 万円
残業手当 別途有り

就業時間 7:30 ~ 15:30
所定労働時間 7 h

就業時間補足事項
週5日 月~金、もしくは火~土からお選び頂けます

朝は早いですが、その分早く帰宅できる体制です。
企業名 一般社団法人たすけあい
業種 福祉
企業情報 事業内容
東京都墨田区文花に12月1日からオープン予定の、就労継続支援B型・就労移行支援 たすけあい墨田事業所を運営している、一般社団法人たすけあいです。清掃訓練に特化した施設です。

企業の特徴
一般社団法人たすけあいは、良質な社会福祉の推進と、すべての人の人権を基軸としたノーマライゼーション社会の実現を目的とし、その目的に資するために障害福祉サービス事業を運営しています。