予定最高年収700万円

国内資本系メーカー 整形インプラント営業 金属プレート 

正社員
医療機器営業
北海道 / 札幌市
想定年収 460~700万円
仕事内容 主力製品である金属製整形インプラントの国内営業をお任せいたします。

※人工骨は将来、部門統合後に扱っていただきます

主要大学病院や官公立・私立基幹病院の整形外科のドクターに対して、
金属製整形インプラント等の自社製品の営業活動、手術手技や臨床データ、
医学情報などの提供を行っていただきます。
既存のお客様への深耕営業により病院内のシェアUPを図っていただくのと同時に新規開拓にも積極的に取り組んでいただきたいと考えております。

◆◇当ポジションの魅力◇◆
■整形外科領域のプロフェッショナルとして活躍できる
単なるセールスではなく専門家の立場からドクターに学術PRという形でアプローチをしていきます。
経験・資格 医療機器営業経験者
普通自動車免許
その他 待遇・福利厚生 : 賞与年2回(6・12月)
通勤費支給
社会保険完備
確定拠出年金
契約保養施設等
 
休日・休暇 : 完全週休2日制(土日)
祝祭日
有給(入社3ヵ月後10日〜最高20日)
年末年始
慶弔等
※年間休日125日以上
 
企業名 国内資本系医療機器メーカー
業種 医療機器メーカー
企業情報 世界初のハイドロキシアパタイトセラミックス製人工歯根の開発を実現した事企業。

日本人に合った日本人のための金属系整形インプラント(骨接合材)の製造・販売を手がけてきた企業、この両社が統合して誕生した新しい会社です。

設立 2013年(平成25年)10月1日

従業員数
約260名(2014年4月1日現在)

資本金
1億5万円
ポイント 現在人工骨40名 金属プレート35名ほどの営業構成です。
新体制発足の今後、業績も好調で増員採用を継続しています。