予定最高年収550万円

外資手術用消耗品メーカー 医療機器(手術用消耗品)営業 札幌・広島・福岡 ※業界不問

正社員
医療機器営業
広島県 / 広島市
想定年収 400~550万円
仕事内容 ≪当社は、米国最大級のヘルスケア製品メーカーの日本法人です≫

私たちにとって、今年2011年は日本進出の最初の1年。
前身の企業から引き継いだ医療機関へのネットワークを活かし、看護師や事務員と関係性を構築しながら当社ブランドの医療消費財を提案してください。

【製品の提案先は?】
国内病院
医療消費財の発注を行なう、看護師、事務員、ドクターの方々が商談相手です。

【提案の方法は?】
担当エリアの医療機関に通い、情報提供や製品紹介を行なって担当者と関係性を築きます。
そして、材料購入のタイミングで製品を注文していただく…という流れです。

【取り扱っている製品は?】
手術時に使用する医療消費財。※本国では12万5000種類の製品を取り扱っています。
経験・資格 法人営業経験 4年程度以上
普通自動車免許
※本件は医療業界経験不問です

社会人及びビジネスマンとしての一般常識を有し、礼儀等の基本行動と社内外での円滑なコミュニケーションができる
その他 フレックスタイム制 標準労働時間1日7時間半
※コアタイム10:00〜16:00

※当社規定に基づき、「月々のお支払い額」と「賞与額」を決定しています。

(例)年俸400万円の場合…月々28万円×12 + 賞与64万円

■昇給年1回
■賞与年1回(業績により変動します)
■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度

祝日
■年末年始休暇(6日)、GW休暇
■有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日120日以上
企業名 世界的医療機器消耗品メーカー
業種 医療機器メーカー
企業情報 医療機器および医療用ディスポーザブル製品の輸入・販売

米国最大規模のトータルメディカルサプライヤ−日本法人です。
世界中で愛用されている手術用のガウン、マスク、ドレープ、樹脂手袋、キャップなどを中心に、350000種を超える様々な製品を、病院・小売り向けに製造・販売しています。
高齢化に伴う手術件数の増加により、日本で今後も成長が見込まれる市場で、社員一同顧客の信頼に応えることを誇りとしながら、業界のトップ企業を目指し成長し続けています。

所在地 東京都文京区
設立 1999年11月
従業員数 249名
資本金 210百万円