予定最高年収900万円

ベストベンチャー100選出 クリニックの課題を解決するソリューション営業

正社員
法人営業
東京都 / 渋谷区
想定年収 300~900万円
仕事内容 ベストベンチャー100選出 クリニックの課題を解決するソリューション営業
NTTドコモ、セゾンカード、タイムズが出資するITベンチャーです。

医科・歯科・整骨院・動物病院などの医療機関がお客様。「来院者数を増やしたい」「クリニックの特徴を伝えたい」といったご要望に対し、Webを使った課題解決を提案します。低単価な商材から取り扱いを始め、徐々に扱う商材の幅を広げていきましょう。

<仕事の流れ>
▼アポイント取得〜訪問
医療機関に対し、自社サービスを電話でご案内するところからスタート。アポイントをいただけたら直接訪問し、お客様が抱えている課題を対面でヒアリングしていきます。

▼資料作成・プレゼンテーション
ヒアリングした情報を踏まえ、どのようなWebサービスがあれば課題を解決できるか考えます。解決策を資料にまとめ、お客様にプレゼンテーションを行ないましょう。ご提案の内容にご納得いただけたら契約を進めます。

▼各種コンテンツ制作の進行管理
コンテンツの意図やお客様のご要望をコンテンツの制作スタッフなどに伝えつつ、制作のディレクションを行ないます。

▼効果分析
納品後に「HPの訪問者数はどれくらいか」などを分析し、結果に応じてフォローや再提案を行ないましょう。それ以降も3〜4ヶ月に1回定期訪問し、その都度ニーズがないかヒアリングを続けます。

<営業スタイル>
診察時間を知らせるアプリの導入やWebサイトの刷新など、Webに関して提案できる内容は様々です。ただ、それらを提案して終わりではありません。「サイトの訪問者数はどれくらいか」「どのようにすれば来院者数を増やせるか」といったことを考えて、継続した提案を行なっていきます。
経験・資格 一切の経験不問です

営業として成功イメージができる方、フェアな評価制度の環境にマッチする方

<職種・業種未経験、社会人未経験、第二新卒、大歓迎!>
■「医療業界を変革する」というビジョンに賛同できる方
※学歴・ブランク・前職不問。

<大事なのは、経験ではなく“意欲”!>
選考では「将来どのような人材になりたいか」「そのために当社で何をしたいか」について伺いたいと考えています。

▼先輩社員の志望動機と採用理由
前職:美容師
接客経験を活かし、営業・ビジネスパーソンとしてのキャリアアップをしたい、という成長意欲が魅力で採用しました。

前職:介護職
介護の仕事を通じて医療業界に興味をもち、営業職にもチャレンジしたいという意欲が強かったため、採用を決めました。

前職:公務員
前職でも掲げた目標に対して努力し達成している経験から、GENOVAでも活躍していただけると評価し、採用いたしました。

前職:販売
頑張りをきちんと評価してほしい、という理由から転職を決意され、キャリアアップへの意欲の高さを感じ、採用しました。
その他 勤務時間
9:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:120分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
特になし

給与
<予定年収>
300万円〜(残業手当:有)

<月給>
250,000円〜(以下一律手当を含む)
基本給:184,750円〜
固定残業手当:65,250円〜(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■年収は前職、経験等に応じて面談時に応相談
■残業は45時間まで月給に含む
■昇給/随時・賞与/業績連動型
【給与アップのイメージ】
主任/月給26万5000円〜
課長代理/月給30万円〜
課長/月給40万円〜
部長/月給50万円〜


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:子供手当※在籍1年以上で毎年1子あたり10万円支給
住居手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社後3週間の研修があり、その後はOJT中心となります。

<その他補足>
■従業員持株制度
■ビジネスプランコンテスト
■各種慶弔金制度(結婚祝金/出産祝金/出産手当/子供手当)
■@Benefit(JTB連携・医療・介護特化福利厚生サービス)加入

休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日
休日日数125日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
企業名 医療サービス企業
業種 医療サービス
企業情報 設 立 2005年7月4日

資本金 10,000万円

従業員数 191名(2020年4月時点)/ グループ会社全体 210名

業務内容:
インターネット広告運用、WEB制作、クリニック動画制作、医療機関向けAIチャットボットシステム、医療メディア運営、診察券アプリ、電子カルテ連動型WEB問診票、スマート簡易自動精算機 / 再来受付機、待合会計システム、クリニック・診療所専用セルフ精算レジ