予定最高年収700万円

広告運用ディレクター職 フルリモート勤務

契約社員
広告運用
全国 /
想定年収 400~700万円
仕事内容 ■職務概要
お客様のマーケティング課題に対し、集客や売り上げアップなどを目的としたマーケティング施策全般(主に運用型広告)の運用ディレクションやオペレーション業務を担っていただきます。
業界トップ企業が保有する高品質なノウハウとシステムを活かして、日本を代表するナショナルクライアントのマーケティングに携わることができます。
広告運用の仕事が好きで、これまでの経験を活かしてより魅力的な環境に移りたいとお考えの方、大歓迎です。

■具体的な業務内容
・オペレーション担当者への入稿/レポート作成の業務依頼
・ご自身でのオペレーション対応(入稿やレポート作成、管理画面での設定業務など)
・広告内容のチェック / 管理業務
・その他広告運用に付随する業務
営業や運用コンサルタントと一緒にお客様を担当して頂きますので、積極的に社内でコミュニケーションをとって頂きお客様の要望を理解した上で業務を進めて頂きたいです。

※お客様との直接的なやりとりはございません。

■取り扱い媒体
・Yahoo!JAPANプロモーション広告
・Google Ads
・Facebook/Instagram
・LINE
・Twitter
・各種DSP 他多数

■魅力
・フルリモートOKでの業務になりますので、勤務地にこだわらず働くことができます。
・残業がほぼない為、ワークライフバランスを整えられます。
・顧客との折衝業務はないため、広告運用業務に集中できる環境がございます。
・業界トップのノウハウやシステムが多数存在しており、社内勉強会や事例共有インフラなど知識を吸収できる環境が整っているため、たくさんの最新事例に関わることができます。
・年間数億円〜数十億円の大規模な予算をお持ちの日本を代表するクライアントの広告運用に携わることができ、広告運用者として大幅にスキルアップできる環境がございます。
経験・資格 ■必須要件
・2年以上のWeb広告運用、設定、入稿業務経験者

■歓迎要件
・Google、Yahooだけではなく各種SNSやその他幅広い媒体の運用経験がある方。
・中級以上のExcelスキル(IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
その他
企業名 デジタルマーケティング企業
業種 広告
企業情報 設立年月日 2022/12/01
資本金 25百万円
従業員数 4名

設立背景:
「昨今の柔軟な働き方に対応し、多くの人に魅力を感じていただくため。」
・年率140%の売上成長に伴い、広告事業のプランニング人材およびディレクション人材の経験者比率を高めるため
・柔軟な働き方(フルリモート、フレックス)を元に、地方にいる方でも就業環境を提供するため ・柔軟な働き方を実現することにより、競合優位性を高めるため ■社名の由来 Fleyell(フレール)=Flexible+yell の造語。柔軟な働き方を実現しながらキャリアアップが図れるよう、関わる人々を支援・応援していく。
加えて、アイレップグループの発展も支援していく。